トチ狂ってオタクに媚売りに来たのかい?

ページが見つかりません : 中京テレビ

人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって、半世紀が過ぎる頃のお話!?
そんなに待てないアナタは今すぐチャレンジ!

シロイヤツは誰だ!モビルスーツ性格探偵団!

ナニこのチープな性格判断テスト。TV局公式内で女性向けっていう制約があるにせよ、お粗末です。ちなみにわたしの結果。

連邦軍ジオン軍?アナタはどう戦う!?

                                                                                          • -

補給部隊の隊長 旧ザク


あららら。体当たり主義のあなたは旧ザク女。
女の武器も持たず、好きな人に体当たり!
裏表のないストレートさは、あなたの魅力ですが、時には作戦も大事!
当たって砕けるのはいいけど、当たられた人は結構痛いんですよね・・・。
もっと計画性を持って恋愛に挑め!旧ザク女!

はっはっは。当たられた人は結構痛いそうだぞ。
彼女いない暦イコール年齢のお前だけには笑われたくない。
・・・・・・・