田縣(たがた)神社公式参拝

マスコミが靖国参拝を問題化しようとまだ煽ってるけど、あんまりしつこいと国民もいいかげんうんざりすると思います。
もはや、はいはいわろすわろす状態一歩手前のような。
もういっそのこと、小泉首相には何か節目の日に田縣神社公式参拝してほしいな。抗議してる人たちが振り上げたこぶしをどこに下ろすか見てみたいです。
ところでYahoo!で「田縣(たがた)神社公式参拝」を検索するとトップに弁護士紀藤正樹先生のサイトがくるのはなぜだ?
さあ!?ていうかナニ検索してんですか。
でも造反して日和って株が大暴落の野田聖子先生こそ子宝神社でもある田縣神社を参拝するといいかもな。そして不妊少子化と闘う、というのをもっと前面に押し出していけばいい。

だれが未来を奪うのか―少子化と闘う

だれが未来を奪うのか―少子化と闘う

 
私は、産みたい

私は、産みたい

確かに一時は日本初の女性首相候補なんて言われてたのに、このまま旧来の自民党といっしょに沈んでいくのはもったいないですね。
まあ俺は佐藤ゆかり先生の方が好きだけど。美人だし。
そういえば、美人政治家といえば、ウクライナの元首相ユリア・ティモシェンコも有名ですね。独特の髪型がイイです。
なぜかWikipediaの以前の版では「銃殺刑に処される、享年44歳」って勝手に殺されてるけどな。しかもティモシェンコじゃなくてティムポコになってるし。アンチの嫌がらせか?
ティムポコて。新保さんですか。
…なんか今日はとことん下ネタでごめんなさい。