ジュリーがライバル

ジュリー!ジュリー!ジュリヒヒイィィン! (未だ興奮中)

いきなりグェス(ストーンオーシャン)風の絶叫ですみません。ところであれって名犬ジョリィの主題歌が元ネタ?

それはたぶん考えすぎです。

ちなみにジョリィの主題歌の作曲者はティティーネ・スケーベンスという方だそうです。ティティでスケーベンス。なんかスケベイ…

黙れ。

…というわけで、きょうだい仲良く沢田研二コンサートに行ってきました。

「君の笑顔が最高」に始まりアンコール「TOKIO」に終わる2時間を堪能してきましたよ。57歳であのパワフルさ。すごい。わたしの父にもみならってもらいたいものです。

一曲ごとに「ありがとう!ありがとう!ありがとうね!」と客席に手を振るサービス精神にも感動だな。

MCで野球ネタ語り始めると普通のおじさん化しちゃったりもしたけど、何をしても様になるカッコよさ。客の平均年齢はおそらく五十代前半あたりでほとんど同年代がいなかったけど、もっと若い人にも見てほしいと思いました。

かっこいいオヤジ目指してLEON読むのもいいけど、本物の華を知るのも大事かもね?