絶望した!

絶望した!人生に絶望した!
どうしました?
…ッ 失恋した!
それはそれは御愁傷様
勢いでまた全ログ消去してしまいそうだ
えっと、その、なんですの、とりあえず世界びっくりニュースでも見て元気だしたら?

白鳥型ボートに恋してしまった白鳥


[ベルリン 26日 ロイター] ドイツ、ミュンスターにある池で暮らす一羽の白鳥が、「白鳥型のボート」に恋しているそうだ。この白鳥、3週間ほど前から自分の体の5倍はある大きな白鳥型ボートに寄り添って離れないという。

池の付近でボートスクールを営み、ボートのレンタルも行っているピーター・オーバーシュミット氏によると、この白鳥は5月初旬にどこからか飛んできて以来、白い白鳥型ボートの側から離れようとしない。

「まるでボートに恋をしているように見えます。ひと時も側を離れず、近寄ってくるボートがあると追い払おうとするのです」と、オーバーシュミット氏は話す。

さらに氏は語る。

「いずれは正体に気付くでしょうが、その時、この白鳥が悲しまなければいいのですが。二度と同じ過ちを繰り返さないことを望んでいます」

…何が言いたくて選んだんだそのニュース
いや、一応ボートネタだし
イヤミのつもりか
まあ、えっと、その、なんですの、代用品でも幸せならいいんじゃないかな、とも思って
たとえば?
エロゲとか
ってソレがドロ沼だっつーてんだよおおーっ
ああ女の子 息して話してきゃぴきゃぴ笑う3Dの女の子
ぼくは生身の女の子がいいんだーっ
って でかい声で
というわけでこの計画なんだがね倍尾くん
だれが倍尾くんですか 意味わかんない …でもとりあえずあんたに彼女ができない理由だけはよくわかったわ