だけどテレビ東京はまちがって余計なものを入れちゃった!

おひさしぶりでーす。
おひさしぶりです…ってかサボりすぎですよ中の人!
えーとなんだ、大人の事情というか、貧乏不遇欲情空腹無職童貞失恋厭世とかいろいろあってだな…
何ですかその情けない理由は。
ホントは一ヶ月間無料お試しとか言って勝手に送りつけてきたGEO@チャンネルとかゆー奴のせいで自室のケーブルが居間に取られてたというのが一番の原因なんですが、どーも気分がノらないってのは事実。
世間じゃワールドカップやら北朝鮮のミサイル発射やらで騒いでいたっていうのにのんきなものですね。
ワールドカップ?ミサイル問題?そんなことより大事なことがある!このアニメを見てくれ、こいつをどう思う?
すごく…おジャ魔女です…
遂に始まってしまった「出ましたっ!パワパフガールズZ」…パワパフの名を冠していなければコレはコレで悪くない、かな?って感じるし、これで元祖ともどももっとメジャーになってくれたらイイかも?とも思うんだけど、いやだからこそツライっていうかなんつーかなあ、もどかしいっていうかその、わかるだろこの気持ちッ!
わかんないって。
でも主題歌はけっこうお気に入りだ。
聞いてない聞いてない。
あー、ちなみにGEO@チャンネルニコロデオンしか見られないんで契約しませんでした。カートゥーンネットワークが入ってたら考えてもよかったんだが…
はいはい。