いわずもがな元ネタです

今年もまたE3にがやってきたらしい。
外人四コマの人ですね。
せっかくだからこの新作画像で作ってみた。

なんですかこれ。
mixiパワパフコミュでの反応を見て思いついたんだな。オリジナルのパワーパフガールズファンからは日本版リメイクへの評価は散々だよ。
ついに7月1日からテレ東系で放映開始なんですね。
キッツイな。こんなのガールズじゃない。
たぶんバブルスはロリキャラで、
バターカップツンデレか。
これはこれで単体の作品として面白いのかもしれないけど、パワパフの名を冠してやらないでほしいですね。
あれじゃオリジナル公認の同人誌みたいだ。
解毒剤として「ねらわれた3人」もリメイクしてオタクをいたたまれない気分にさせてほしいです。あのガールズマニアのキモオタ、レニー・バクスターがょぅι゙ょ監禁しちゃうヤバ目なお話ね。

パワーパフ・ガールズ Vol.4 [DVD]

パワーパフ・ガールズ Vol.4 [DVD]

まったくだな。この日本版が「パワーパフガールズ」として認知されちゃったらオリジナルのファンはつらいよ。俺なんか職場で携帯の待ち受けをPPGにしていたのを見られていろいろ誤解されたからな。ああいうアニメ絵に萌える奴といっしょにされたらますますヘンに思われちまうぜ。
うわぁ…あんたそれ充分引かれるって。
いや、あくまでオリジナルの絵柄、ストーリーが好きなんであってね…
だから傍から見たら同じだってば。あーあ、自覚症状がないってのが一番タチ悪いわ。