畳が下から笑ってる

tsumayoji

英国人はドライバーやはさみで歯の隙間を掃除する」んだって。
世界びっくりニュースですか。安直なところからネタを引っ張ってきましたね。
…(うるせえ)「英国歯科衛生協会の調査によると、60%以上の英国人が歯の隙間に挟まった食物を取り除くのに、ナイフや鍵、針やフォークなどの『間に合わせのアイテム』を使用していると答えたという。」「また、23%が『挟まっても気にしない』と答えた」だってよ。
ティータイムに紅茶でゆすいでるんでしょうか。つまようじ使えばいいのに。
「挟まっても気にしない」23%とか考えられんぞ。イギリス人はお口に無頓着なんだな。
チャーリーとチョコレート工場」でウォンカのお父さんが偏執狂的にオーラルケアにこだわるキャラになってるのも、そういう国情が背景にあるのですかね。

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

つまようじをシーハーしろとは言わんが、せめて匂いの強いものを食べたあとは口を清潔にしてほしいものだな。
匂いといえば、同じくイギリスでスティルトンチーズ(ブルーチーズの一種)の香りがする香水が製品化されたそうですよ。
えらくマニアックだな。あれか、やっぱチーズの匂いといえばナポレオンとジョセフィーヌの…
嬉しそうにベタな下ネタ語るんじゃねえ。
スミマセン。
あまり品位を下げるような発言をするとこのつまようじ刺しでお仕置きしますよ。
うわああぁ怖ッ!
こんこん こんこん 釘をさす
ぷすぷす ぷすぷす ようじ刺す♪
山崎ハコの「呪い」かよ!…あ、やめて胸が痛くなってきた。
そんなこんなで、きょう5月18日は山崎ハコさんのお誕生日です。おめでとうございます。
お、お誕生日おめでとうございま…グフッ。
あ、死んだ。
Anthology 山崎ハコ best

Anthology 山崎ハコ best